アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › co2sos › ライブ › もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

2012年12月17日

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

2012年12月16日(日)、興奮冷めやらぬうちに終了した日本最大級の環境展示会エコプロダクツ2012、
NPO法人co2sosの展示ブースのパソコンの中に納まりきれないほどのエコライブを、セカンドライフでお届けする Eco-LiveTrain2012 -Winter Special-も、盛況のうちに終わりました。

一重にご来場いただいたお客様、ご出演者、会場ご協力者様のおかげです。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

当日はSSスタッフが居なかったために通常解像度ではありますが、ライブ当日の模様をお届けします。

●Tomgirl (トムガール) ライブ in SleeplessMUSIC

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

恒例となりました、クラブDJスタイル&音楽ライブスタイルのトムさんのライブ、
前半からカッコイイ音楽で楽しませていただきました^^
クリスマス風の衣装のトムさんと、仔猫のコラボです^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

●Sakae Broono ライブ in SleeplessMUSIC

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

さすがは地元ファン(というか住民w)の声援を受けながらのライブです^^
素敵な歌声でした^^

踊り子(男子)に手を触れないでくださいw>住民の方w

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

ボブくんもいつもより多く回っておりますw

●Akko Yoshikawa DJライブ in Club CoCo ARK

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

DJテクはあまりよく分からないのですが、生でミキシングするスタイルで楽しませていただきました^^
ミキシング中に両手を上げたらダメでしょ!というツッコミはありません、だってそういうアニメなんですもの^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

2時間という長丁場を生ミキシングでお疲れさまでした^^

●RiZ ライブ in Fukuoka SL Dome

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

リエさんの広いオクターブの歌声にズンさんの歯切れのいいポップな曲のRiZさん、とても楽しいライブでした^^
クリスマスをイメージしたリエさんの衣装で登場です^^
MCはRiZラジのような楽しいトークをありがとうございました^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

今回はちゃんとアンプも置いてありますよ^^;

●K-Cat☆Bandライブ in Fukuoka SL Dome

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

エレクトロポップにダンスを組み合わせたスタイルのK-Cat☆Bandさんです^^
ジャンルは実は広くてテクノベースやヒップホップ/ラップの要素を取り入れていらっしゃいます^^
ダンスもしっかりフォーメ使って魅せるライブになりました^^
エコトレのために間に合わせていただいた曲も、とても素敵でした^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

パーチも効果的に使われてますね^^
ちおちゃんずはこのライブではスレーブで、ダンマスはK-Cat☆Bandさんでした^^

●Step Up! ライブ in Club CoCo ARK

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

エコトレ最後はStepUp!、もちもちさんです^^
RLの事情でしばらく活動休止されてましたが、この度完全復活で、なんとアルバムまでリリースするご活躍ぶりです^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

何気にすごい豪華メンバーだったというのは、会場に移動してみて知りました^^;
KB: あゆむらのあゆみさん、DR:K-Cat☆Bandのけに~さん、Gu:虎アークさんです^^
虎アークさんは前日お会いしてたので知ってましたが、当日キャスティングするスタイルのStepUp!、
びっくりしました^^

co2sosのためのサプライズ曲や、東京ビッグサイトの会場は終了にも関わらず、最後にお客様のアンコールにも応えていただけて、ありがとうございました^^

●番外編

RiZのリエさんがクラッシュして復帰するまでの間、ルーさんがボーカル役の「るZ」、
ルーさん視線に耐えられず離脱後、ぴよがボーカル役の「ぴZ」です^^;

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

MPL&APのドナさんが遊びにいらしてたので、鳥篭に入れて遊んでたのでした^^

もうひとつのエコプロ、エコトレ2012ライブの様子

2013年もSLエコトレ実行委員会としてSLの音楽活動を続けていきたいと思います。

  co2sos Event Manager pyo Igaly


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Eco-Live Trainは、
◆音楽ライブを通じてco2sosの存在と活動趣旨を周知することにより、
地球温暖化問題に関する共感と協力の輪を拡げるためのイベントです。
◆現実世界ではエコ教室を同時開催し、モニターでの放映やSLの体験を通じて、
参加者にSLの楽しさと新たな可能性を伝えます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
5月24日(土) 21:00より、RiZライブです!
10月26日のRiZライブの様子^^
Eco-LiveTrain2013 RiZ Live 10月
Eco-LiveTrain2013 -RiZ Live-
RiZ & Tomgirl  による♪ライブ + 英会話?
Tomgirl さんのエコライブは英語の勉強になるかも^^
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 5月24日(土) 21:00より、RiZライブです! (2014-05-19 22:29)
 10月26日のRiZライブの様子^^ (2013-10-27 20:41)
 Eco-LiveTrain2013 RiZ Live 10月 (2013-10-22 19:35)
 Eco-LiveTrain2013 -RiZ Live- (2013-08-24 18:58)
 RiZ & Tomgirl による♪ライブ + 英会話? (2013-04-13 19:38)
 Tomgirl さんのエコライブは英語の勉強になるかも^^ (2013-03-24 15:27)

Posted by pyo Igaly at 01:54│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。